


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

( ˘ω˘ ) スヤァ...

ふと数年に一度は日記を書きたくなる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか('ω'`)

2つ下の記事見てこのブログ作って4年経ったのかー、とかしみじみ書いてますけど

もう8年以上経ってるんですよね( ´゚д゚`)

よく社会に出ると時間が経つの早いって言いますけどこれ本当ですよね。
年は取りたくないものです(・∀)(∀・)ネー

あ、ちなみに今も一応ネトゲやったりしてますよんよん!
TWも時たまINしたりね!

まぁこれからものんびりと頑張りまっすよーヾ(゚Д゚)ノ

2015/09/21 | 12:16
未分類コメント:0トラックバック:0

はむぅ('ω'`)

お久しぶりでーす。
一体何年ぶりかと思うくらいの更新ですね。はい。

とりあえず近況としてはあれですね、まだネトゲ続けてます!
前回の日記にも書いたけど完全にやめることは出来ないね!時間は減ったけど!

まぁこれからもぼちぼちとやっていきますかねー。

んじゃま早いけどこれで!ではまた!


2014/05/24 | 06:52
未分類コメント:0トラックバック:0

意外と・・・

はい、今更ですけど新年明けましておめでとうー!

まぁ、この日記見てる人なんてまずいないと思うけど(´・ω・`)


そういえばもうこのブログ完成させてから4年近くになるのかー。
あの頃はTWばっかやってて楽しかったのー(´ω`。)


今では社会人のお仲間入り。
ネトゲばっかりしてる場合じゃないよね!と言いつつたまにしてるけど!

多分ネトゲはこれから先もやめられないだろーなーと思う今日この頃。
さすがに一日中とかはもう体力的にも気力的にも無理だけどね(笑)


もう学生とは違うからねー。
これからは将来のことも考えないといけないし・・・。

ま、人間頑張ればなんとか出来るよね!

今年も始まったばっかりだし新しい事にも挑戦してみるぞー!おーヾ(゚Д゚)ノ


皆も頑張ってね!それではまたいつかー!

2011/01/13 | 20:52
日常コメント:0トラックバック:0

忘れ去られた日記

いやっほーい!どうもお久しぶりきょうしけです。

前回日記書いたの1年以上前だねー。
ブログも放置しまくり!久しぶりにTWにINしても知り合いなんてほとんどいなかった!


とりあえず近況は今までやってたルーセントハートを休止してちょっとドラゴンネストやったりしてるって感じ。
でもそのドラゴンネストも23くらいまで上げてなんか飽きてきちゃったのね(・ω・)


まぁ理由はリアルが忙しいってのもあるんだけど・・・。

うーん、やっぱり学生時代みたいに時間は取れないなー(´・ω・`)
まぁその分社会に出て色んな経験が出来るから良いんだけど。


そろそろネトゲは潮時なのか・・・!
と、最近思い始めてるけどやっぱりやめられない(ノ∀`)


まぁ今後もだらだらしながら適当にやっていきますよーヾ(゚Д゚)ノ



では今日はここら辺で。
皆さんお元気で!

2010/07/18 | 10:04
日常コメント:0トラックバック:0

ヒャッハー(・∀・)

どうも皆さんお久しぶりですよ。きょうしけです( ゚д゚)ノ

うん、あれですね。すっかりブログ放置しまくりですね!
というかここのところはTWにもINしてなくてネタが尽きちゃってます。。


現在リアルは就職やら進学やら大忙しです(´・ω・`)
とか言いながらPCやらゲームやらやってますg

まぁまだ時間的に余裕があるので今を楽しみますかねー。



とりあえず今回は生存報告だけ!
またねヾ(゚Д゚)ノ

2009/05/08 | 10:05
日常コメント:0トラックバック:0

Copyright © ペリ鯖日記ヾ( ・ω・)ノ゛ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
